備忘録

記録。テニプリがすき。狂気のフィルターを通して観ている。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テニミュ4th ルドルフ戦感想

※テニミュ4thルド吹個人の感想です。 ※本当にただ垂れ流しているだけのメモです。 ※初演の配信を見返しながらの感想です。書き始めたら思ったより長くなっちゃったのでとりあえず山吹はまた別の記事でまとめます……。 ■高架下 手塚VS越前■ ・手塚のユニがピン…

2022/07/08 ソワレ

※テニミュ4thルド吹個人の感想です。 ※本当にただ垂れ流しているだけのメモです。 ※1FJ列センター ・きったねえ布!から今日はぬいぐるみ扱いになってましたねかわいい。 ・乾汁を飲まさせられるリョーマ、乾が「臭いからかいでみてはどうかな」っていう回も…

2022/07/07 マチネ・ソワレ

※テニミュ4thルド吹個人の感想です。 ※本当にただ垂れ流しているだけのメモです。 メモをうっかり消してしまったせいで、記録がほとんどないです……。 まあ日替わりも多いわけでは無いですし、ほとんど観月定点してるんでさして公演ごとの感想があるわけでは…

2022/07/06 ソワレ

※テニミュ4thルド吹個人の感想です。 ※本当にただ垂れ流しているだけのメモです。 ※1FB列上手 なんやかんやで観劇2回目で最前……!観月はじめをひたすら追っかける回状態でした……!(はっぴ〜♡) ・クソデカセットくん、1幕で2回つっかえてたので見て(大丈夫…

2022/07/05 ソワレ

まず今年の夏はテニソニ(まだ記憶がある内に感想を書きたいという気持ちだけここに書き残しておく)で始まって、テニミュ4th、アニテニ、息吐く暇もないですね。 たのしい。 夏は嫌い!でも、今年の夏は超楽しい!(語彙力) ※テニミュ4thルド吹個人の感想です…