備忘録

記録。テニプリがすき。狂気のフィルターを通して観ている。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/01/14 マチネ・ソワレ

※テニミュ4th氷帝個人の感想です。 ※本当にただ垂れ流しているだけのメモです。 配信が終わってしまったので見返しながら思い出せない!ので、覚えてるところだけ。 いろいろ考察するのが楽しくて、原作読み返して、アニメ見返して、3rdまでの氷帝公演見返そ…

2023/01/13 ソワレ

※テニミュ4th氷帝個人の感想です。 ※本当にただ垂れ流しているだけのメモです。 ※1F18列センター ・地獄と大評判の席ですが、前の方が小柄だったことやクッションがあったこともあり、あんまり見辛いことなく過ごせました。 寒いと思って着込んだけどめちゃ…

2023/01/12 ソワレ

※テニミュ4th氷帝個人の感想です。 ※本当にただ垂れ流しているだけのメモです。 ※1F8列上手 ・今日はS2後、いつも大石に話しかけていた観月がまさかの菊丸に話しかけてきたので、髪の毛をくるくるする観月の癖を変な顔で真似してました。観月は「ちょっと!…

2023/01/11 ソワレ

※テニミュ4th氷帝個人の感想です。 ※本当にただ垂れ流しているだけのメモです。 ※2F7列センター ・前回に続いて最後列。まったりと見ることができました。 と言いたいところなのですが、今回同じ列に観劇しながらそこそこ身体を揺らすタイプの人がおりまして…

ロイヤルスラムとトリックスターについて本気出して考えてみた

ロイヤル貧民窟で待ってる氷帝とかおもしろワードをわたしの中に爆誕させてしまった4th氷帝くん。 正しくは「royal-slam(slum/貧民窟ではない)」で、グランドスラムを氷帝用にもじっただけでしょうが、グランドスラムは「グランドスラム」で意味を持つ単語な…

2023/01/09 マチネ・ソワレ

※テニミュ4th氷帝個人の感想です。 ※本当にただ垂れ流しているだけのメモです。 【マチネ】 ※1F3列センター ・前回はセンター寄りで、今回は上手寄りの席だったんですが、角度がついた方が見やすかったです……。前方だから=見やすいとはならない狂気の席ガチ…

2023/01/08 マチネ

※テニミュ4th氷帝個人の感想です。 ※本当にただ垂れ流しているだけのメモです。 【マチネ】 ※1F3列センター ・3列なのに前の人の頭と舞台前方に生えてるライトで舞台奥にいるキャラクターが見えないことが多数ありまして……。だから、試合以外でネットがわり…

2023/01/07 マチネ

前回ルド吹、実は凱旋公演はとある1日以外全公演観戦、東京も複数見てるのですが、いろいろ個人の精神衛生上きつい演出・歌詞が多くて感想を綴ることはできませんでした。 レボライは全通したけど忘れてた(素)。 氷帝もどうなるかわかんないですが、できる限…